こんにちはー♡
まーちゃんです(*´ω`*)


金吾龍神社 東京本宮へ


こちらは小樽のご神域↓↓HPより



台風で小樽の社殿が被災し、天啓で御神体を東京へ移動したという経緯ですニコニコ


本殿には、
主祭神、 大元尊神  御祖大神
配祀神、国常立尊、大山祇神、綿津見神

あらはばき神社には、荒波々幾大神


という、奥氷川に続く、

アラハバキ様繋がりおねがいラブラブ

北へ逃れたアラハバキ様達の終着点かな?




代々木のマンションの一室という特殊事情、、、


*写真は許可済(お社はNGです)




可愛い御朱印で人気が出たらしい





キャラものもある💕





ネットで予約して、15分程の予約枠ですびっくり



でも、ご祈祷の方を待っていたり、
なんだかんだで30分くらい滞在してました音譜







社殿の再建費用支援金を奉納したら
オリジナルミニ御守りをいただきましたラブラブ
金運上がりそう照れラブラブ









その後は、、、

星の珈琲☕️ハロウィン🎃🎃🎃




アラハバキ様からはお芋🍠をいただいたので

紫芋アイスの乗ったこちらをチョイス





ご一緒したレジーナさんから

手土産。。。


新宿で配ってたらしいです笑い泣き


北海道の神様に逢いに行く時に
これを貰ってくるとはwww

引きの強さよwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ちなみに、、私は患者さんから頂いた
北海道 北東北の縄文遺跡群のファイル持参





北海道の神様は大地のエネルギーで力強い男性的なエネルギーでした
照れほっこり



コンパクトながらもパワフルなお宮でございました♡



復興支援も兼ねて皆様もぜひお出かけください♡