こんにちはーまーちゃんです
( ´艸`)




先週、遠隔ヒーリングの参加者さん達と、宇宙のお宮遠足に行ってきましたー✨🌈






直接、宇宙のお宮に行くのはハードル高いので、院で待ち合わせして、
ゴンザレスに乗せてもらってお宮へ、、、✨✨✨✨✨





到着すると、、しばらくは何も見えないけど、なんだか人が沢山いる感じ、、

総勢8名、、、

広いお宮でくっつき過ぎw


参加者さんご感想


参加者さん全員LINEグループで交信しながらのツアーウインク音譜




落ち着いたらまた、ゴンザレスに乗って、
今度は12星座宫を上空から見学🐉💫


最初は雲しか見えなかったけど、
雲を潜ると、12星座の彫刻が置かれた幻想的なお宮
(恐らくその人のイメージが投影される?)が見えました



1周すると、結構集中力を使って疲れた、、ぼけー



乙女座宫?にたどり着いて、
ひと息着くと、白いガーデンテーブルが出てきて
お茶☕️が用意されたので、座ってくつろぐ照れラブラブ





そういえば、、咲夜姫も来るって言ってたけど、、


と、上空を見上げると、
白い光の玉が見えて、そばに降りてきた、、



眩しすぎて何も見えない、、グラサン




何やら皆さんにそれぞれメッセージをくださって、
おでこにお印を授けていった✨✨✨✨✨



女子会楽しい♡


って言ってました(o´艸`)よかった♡






気がついたらもう1時間たっていた‼️



次は月のお宮に向かいます🚗 ³₃