こんばんはーFosterこと、まーちゃんです(*´ω`*)





前回記事からだいぶ経ってしまった、、、




奥氷川神社の帰りに出た虹🌈 💕🎶



帰りに寄ったファミレスのサラダバーでスイカ🍉も食べたし✨


ミッションコンプリート感満載の帰宅でしたな♡







さてと、、


その後、レジーナさんから

宇宙のお宮に行ってきたご報告が👀





今度は待ち合わせをして、2人で見に行くことにしました







10分くらい遅刻したー😂😂😂





レジーナさんの後に続けばいいや、、、( ˇωˇ )、、


と、思ってたら迷子に💦


意図するって大事ね♪






中央神殿の前でレジーナさんの黄金の龍に会った🐉


何回か、院に遊びに来てくれてたけど、警戒して今までお話出来なかったの😆








龍さんの名前は、、、




ゴンザレス‼️強そう‼️




ゴンザレスの背中に乗って、上からぐるぐる見て回りました💫



*龍さんのお名前、後日、修羅に聞いたところ

ゴンザレス・モーレシャスとの事


モーレシャス家は宇宙龍の名門のお家なんですって♡





宇宙のお宮、、


気当たりしそうだったので、

早々に天之御中主神様にお礼の挨拶をして帰りました😴



ユニコーン🦄に乗って帰った気がする、、


これに乗ると、1人で来る時にも迷子にならないからって、、、😅






今度は遠隔ヒーリングご参加した方々とご一緒したいな♡



おしまい