こんにちはーFosterこと、まーちゃんです)^o^(



ご無沙汰でございました!


GWは、大宮氷川三社巡りしようかと思ってましたが…


自粛要請🥲


それどころか、コロナ疑惑で
休業&検査して


震えて寝てましたw滝汗滝汗滝汗



幸い陰性でした♡


そんなおり、菊水さんが
アラハバキ様に呼ばれて記事になってて嬉しいし😆


ここ数年、氷川女體神社の龍神磐船祭り行ってたけど
コロナで行けず…なのでなー🥲
(女體神社にもアラハバキ様の祠はありますが)


中山神社のアラハバキ社が、
再建&寄付を募っているそうです😀




私も自粛明けたら行きます❣️



↓この時怒り狂っていた
一つ目の巨人、、、





アラハバキやん💦



『過去世の怒りの解放の話』メロスは激怒したこんにちはまーちゃんですメロスじゃないんだけど…怒りの過去世の解放の時の話色々ありすぎて、そいえば書いてなかったなーー数年前の初詣の帰り⛩なん…リンクameblo.jp



過去世とも、言われたけど、、



怒りの根源見てもらった時

その土地の神々の怒りを伝えろって受け取ってますよーって言われたんですよね🥲



本当に、神々、怒ってたなー🥲



いやwでもね


基本、人のやることには

違うなーと思っても、



本人の学び


と、思って関わらないの



マジでやめて欲しいとは思うし

人に聞かれたらその通り理由も説明もするけど




やってる本人達は良かれと思ってやっていて

違うと言い出した仲間は怒鳴り散らかされ…

ブログであることないこと書かれて


ご本人の人となりが知れたので





関わったらあかんやつわー( ´Д`)y━・





攻撃性の高い宇宙系存在でしたので、全てを黙秘していたけれども




ようやく、時間も経って



全てが明らかになってきたな



と、思うのです









私はただただ、淡々と


自分の魂のルーツに従って



国津神、大和朝廷の東国平定に伴って封じられた神々の悲しみに寄り添い、癒していきたいと思います✨