こんにちはーFosterことまーちゃんです



前回記事


『星の流れ???』今日は記録日記的な…先日の月曜日毎回、振り込み手数料が400円かかるので恵比寿に行くついでに口座開設する事にしました美容院に行く時、立ち寄らないと気が済まなく…リンクameblo.jp



じつは



天秤座満月の日に開設した口座のナンバーが




エンゼルナンバー🤗










ん〜😄

牡羊座新月なので一応書いておく的な



zoomお茶会でもやりたいかな?


チャネリング力も多少上がってきたなーと思ったのでモニター的にワイワイしながら参加してもらう感じかな🤔




実際は春からマンツーマンの講座もあるし
余力はない気がする、、、










煽られとるw