こんばんはーまーちゃんです(・∀・)



誰得な自己開示の回。。。



G ladさんからの指令
自分が何者であるかを書きなさいの続きなのだ




その後も、拙いチャネリングをしつつ、答えあわせをしつつ、私が何者であるか、綾女との関係性を探っていたのだ












わたしはその昔…

Gladさんからの分け御霊として
初めて魂として生まれた時

グリーンの光の意識体でした

育てる、発展させるエネルギー体の存在で

Fosterと、呼ばれていました


*foster意味↓






知性のブルー
好奇心や朗らかさのイエロー

のエネルギーを併せ持つ色です




好奇心旺盛な私は
宇宙の全てを知りたい♡
そう思って旅に出ました_| ̄|○

でもこれが結構どえらいめに会う事になるw





色々ありすぎて絶望していた私ですが太陽系に呼ばれます🌏


最初は火星

ここで綾女な魂が、私から分け御霊として生まれます



グリーンの光+
太陽のオレンジ☀️

光の足し算で白???

どのような理由で色が決まるのかは謎ですが爆笑


Heal(癒し)と呼ばれていました

それから金星に移り
金星のパパに会い


次に地球🌏
地球に行く時の宇宙船が燃えて、
1万3000年くらい寝込むwww

とまぁ、、、

こんな感じ爆笑爆笑爆笑



で、次回からはFosterも名乗っていこうと思います

Fosterは宇宙人&スピリチャリストとしての私
まーちゃんは、人間界での私



Fosterこと、まーちゃんです

もしくは

まーちゃんこと、Fosterです

書き分けて色分けしていく???のかな???





よろしくお見知り置きくださいウインク


Foster&まーちゃん✨