こんばんはーまーちゃんです






今日は色々怒られた話…( ;∀;)



まずは、ひーちゃんに怒られた…





「まーちゃん、寝言で宇宙語喋ってるよ💢 声大きくて起きちゃったよ💢」



笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ご、ごめん、、、記憶無いけど、、

何喋ってた???




「地球に来た時の宇宙船が燃えた事!
あの時、私は違う船に乗りたいって言ったのに、聞いてくれなかったからあんな目にあったんだって怒ってて💢

もう、そんな昔のこと、
いいじゃん💢💢💢」


って怒られました笑い泣き



そういえば、、、

子供の頃も姉に寝言言ってるよ、、

確実に地上に存在しない言葉、、、

しかも、ゴニョゴニョ、ムニャムニャではなく

はっきり喋ってるって言われたことあるなw真顔




それはもう、仕方ないよねニヤニヤ





そして、もう一件は、、、





今年はコロナ渦で、、、


江ノ島には初詣に行くのも諦めました⛩


そして、龍ババちゃんにお札に御神気を入れてもらう事にして

あと、弁天池の白龍さんに来てもらう事にしました





弁天池の白龍さんにメッセージの続きをもらわなきゃと思いつつ、、1年経ってしまった笑い泣き




そして、これまた怒られる笑い泣き




白龍さん、イメージよりキツかったなーーーチーンチーンチーン




なんか、、、

スピリチャリストとして生きていく覚悟が無いとか



自分の能力に対する自信や自覚が無いとか…ゲッソリ





1番神々の事信じてないのは私だとかwゲロー




みんな、あなたの事見て、
もどかしくて、イーーwwwってなってるんだから








なんか、書いてて凹んできたガーン





そもそも、本格活動するのは11年後って聞いてるしキョロキョロ



今出来ることはやってるはず???口笛



何するかわからないけど、

先に覚悟を決めろとな???


まぁ、やれと言われてやってないことが、、


あるっちゃあるキョロキョロ


誰得???な自己開示なので爆笑
書きづらかったのである、、、


でも、きっかけが出来たので、次にでも書きまーす✨