さて、お腹も落ち着いたし、
もう一度会場へ…👀




唯一気になるのは26万円の石😂

でもレムリアンじゃない
君じゃない😂




最後の最後で意識を集中すると、
もう少し奥の方で呼んでる石があるぞ❣️👀






会場の1番隅で、
トレーに数本だけ置いてあったレムリアンラブしかもダウ♡





悩んで旦那(中の人ひーちゃん)に相談




閉館時間が迫って、ホタルの光が流れ始め気持ちが焦る💦💦💦








隣にあったピンクレムリアンもダウだったので買った




こちらのページからお借りしました





ひとまずお目当てのものが買えてホッとした照れラブラブ






その後は散歩がてら御徒町の石のお店へ




その後、石のリーディング

in カフェ・ド・クーリエ笑い泣き
写真はりえるさんブログからお借りしました




人目を避けられるカウンター脇の席が空いていた為

結界を張りプチストーンリーディング講座♪

それぞれの石をリーディングデレデレ


1日の疲れが癒されたラブラブ




ピンクレムリアンは女性性の拡張
この子は豊かさのエネルギーでしたラブラブ


ただ、喜んでいればいいのよ♡

そして胸のチャクラを活性化して、横に広げる照れ



他の子は、繊細な美しさとか、セクシーな美しさとか、それぞれ個性があってそれぞれにピッタリの石でしたウインク





クリアなレムリアンダウさんは、
石の妖精は男の子🧝‍♂️

さあ、冒険の旅に出よう!

みたいな、引っ張っていってくれる活動的な子です


高尾山にも一緒に行く!

↑そういえば、チャネリング力を上げようと思って高尾山に行こうと思ったんだったびっくり
今のテーマなんだな❣️



で、しばらくお話していると




…お待ちしておりました…



またもや違う人と繋がる石だw
声は地下から優しく響くびっくり



レムリアンストーンは
地下都市の神官アマンと繋がっていたびっくり


*上記は個人のチャネリングによるもので、
世にある諸説を否定するものではありません





可愛いから動画見て💕





こちらはピンクレムリアン