こんにちはーまーちゃんです






蠍座木星期もあと少し‼️
の、ラストスパート_| ̄|○キツイ…



先日は、本業の治療の勉強会がついに‼️上位クラスのカリキュラムに追いつき‼️(10年かけてやったものを7年でこなすチーン)



ようやく一段落ニヤニヤほっ♡


一旦体を壊して、直していく
トレーニングと治療で、施術者のキャパを広げていくというか、能力覚醒の段階なんだけど

なんでこんなこと続けてるんだろう???ゲローゲローゲロー

と、思いつつ

続けてしまうのは、多分魂の必要性チーンチーンチーン



私の場合は、ワクワク、やりたい!気持ちよりも、
なんだか分からないけど…
サクサク体が動いてる…いてもたってもいられない…

こんな感じの時の方が、結果、流れに乗ってることが多いですウインク


顕在意識はシンドイけどねチーンチーンチーン













先月になっちゃったけど、ブログ友達のgongonさんが遊びに来てくれた〜(゚∀゚)


NY土産のお洒落エコバッグデレデレ

(コンビニの買い物に持って行って若い店員に
「それ、今人気のバッグですよね」と、言われて初めて知る旦那。恥ずかしかったのか、「嫁に持たされました」と言って爆笑される)



ユニセフで、児童教育に携わっているgon gonさん

世界を飛び回ってるんだけど…

いく先々で…
↑こちらはパリ


今回帰国時



こちらも帰国時、出雲かな???


神々に愛されとる(*´ω`*)ホッコリ

全ての仕事が尊いのですが
自らの働きが、世界を変えるという意識でお仕事をするとやはり神様は応援してくれますね♡
そんな意識の方がたくさん増えたら、もっと素敵♡









後日、出雲のお土産まで届く…(╹◡╹)♡






同日、お香のkiyo先生から伊勢土産もいただき…

名物  赤福と、鈴(すごく音が綺麗!)










そして、神前の饗膳。Σ('◉⌓◉’)


今回も、献香で、内宮の中の中に入っておいでだそうで💦

その時お供えした御膳Σ('◉⌓◉’)




意表を突いたお土産過ぎて😂


驚き過ぎてしまったのですが…(笑)





11月23日
龍神癒しフェア

やりますので(((o(*゚▽゚*)o)))♡

その時に使わせていただこうかな♡


なんだか、出雲と伊勢から一度にお土産が届いて、お祭りみたいな日でした🙏✨





  gon gonさん、kiyo先生ありがとうございます✨



龍神フェア告知、改めてしていきますので、皆さま日程空けておいてくださいね♡