怒涛の年末…∑(゚Д゚)

まだまだ書けてない記事が…


お茶会が終わった後は
有輝さん、不思議先生、
スピママ3人、粋さんと、
院の患者さんの古美術商奥様という濃いいメンツで忘年会(*´∀`*)

{C470CE76-074F-4ADF-BC0A-95062FF45395}

300年前のタコ唐草の古伊万里の徳利に興奮する有輝さん


{74D7885A-5EDF-4640-87DD-D0939369CA94}

エネルギッシュなゲストに当てられ、スピママ達に癒される不思議氏


{B02BDAC2-8034-434B-B40B-A8F5ABB00DDD}




毎回ノンアル♡
今回はジンジャーエール見つからずw
{C1781D21-452D-4669-90F3-8F3B4CA89A46}


古美術商の奥様は、薬師寺にお香を焚きにいくほどの方なので、
お香の会でも粋さんに開催してほしいなー(*´꒳`*)とご紹介しました


龍ババがスペシャルゲストで来院しました♡(美味しいお酒につられて)


粋さんはババちゃんと縁があると他の方のセッションで言われていて、
縁の神社で挙式もしてるしね!


ババちゃんも、小さい頃から見守っていたわよ♡って言って、
頭をナデナデしてました(*´꒳`*)


そして、あやめが出てきて
余興の手相観爆笑

不思議氏3回結婚して3回離婚すると
散々な事を言われ笑い泣き

2年後に宝くじは当たるそうです笑い泣き


みんな、当たってるんだかどうだかわからないけど大爆笑な事を言われてました(笑)





なんだか、まったりした会でした♡


皆さま、おつかれさまでしたー♡