こんばんわ〜ひーちゃんです(´ω`)




有輝さんのセッションを受けてから、2週間は過ぎてますが





レポ書こうとすると、私の中の宇宙が膨らむ感じで、何かが噴き出しそうです(*_*)




てか、すでに1時間×2回もフォローセッションをお願いしており




さすがに申し訳なくなって来て💦




何か、良きものをお贈りしたいのですが…(´-`).。oO
と、お聞きしたところ



では、龍さんから、何かいただきたいです♡(´∀`)


と、いうファンタスティックなお答え…(・∀・)
私はガチで菓子折り贈ろうと思ってましたけど





セッションの時に、有輝さんは私の身体の中に入る?イメージなのですが


たくさんの龍に囲まれて、白い服を着た綺麗な女の方が居て、手伝ってくれたそうです(蜜姫殿だと思われます)



蜜姫殿は、私の体から出られないので、

ピカリンに、何か有輝さんが元気になる様なサムシングを…って頼んだのですが



よし、任せとけ‼️


{9A9685CF-4195-478D-BC07-3552A36F2DA7}

って言って、白龍ちゃん連れて行ってきたけど、



翌日、何あげたのか聞いたら



筆だった真顔




絵も描けるし、字も描けるし、邪気も払えるよ‼️との事です真顔
私の意見はガン無視ですね♡






有輝さんは、大きなフラッシュがやってきたと喜んでました〜デレデレ
届いたらしい♡



タマミガのみんなにも配ってみたら
ミリティアが、ハートがついて可愛い筆だったと言ってました(本人の脳内で好みに変換されると思われます)




小判出してくれとかも言ってみたりしたニヒヒ




でも、あんまりやたらにあげても、人間怠けるからダメなんだって〜(笑)