こんにちは〜ひーちゃんです♡

5月の募集も終わって、ようやく、通常の生活リズムを取り戻しつつあります(о´∀`о)


が、先行予約で6月の予約が埋まってしまいました笑い泣きアリガタヤ〜


正確に言うと6月に入りきらなかった…( ´_ゝ`)
数、数えて無いんだな、やはり

どなたか、5月の土曜日とかに繰り上げていただくかもしれません(*´-`)





これは、何かを変えていかなければいけない予感…(´・ω・`)



…ゆっくり考えます


{F0E63CAA-5A76-42AB-89EC-64796B42ED7A}
お茶会をしたいと思ってから、お湯呑集め💕
それから、お香の会をやりませんか〜?
とのお話もいただいてます✨




あと、お待たせしました!
ミドリン質問箱再開しました!
(=´∀`)人(´∀`=)



私が朗読して打ち込む制度やめました😀✨
iPadで自分で打ち込んでもらってます♡

昨日から少しずつ、返信してますよ〜(о´∀`о)


色々ご報告でした♡