新しい家族が増えました…♡


と、いっても、妊娠した訳じゃないからね〜( ´∀`)お腹のふっくら感は普通に中年太りだよ♡


{78400D9D-A048-4E80-AD04-DB4FA4CA604E}
ブログ記事がエラーで、ボツ記事になりましたが、
↑盛岡のヨガマスターストレッチ今村氏に1日でウエストがくびれるセミナー復活を懇願中( ̄∀ ̄)






数日前、夢を見てね(夢でメッセージを受け取る事も多いのですが99%忘れる(´ω`)




数人が輪になって、その中央に龍ちゃんが、ぽんっと現れるのおねがい



龍パパに聞いたところ、
龍のお茶会を始めたご褒美的なラブラブ


で、昨日の夜に、お迎えの儀式をしていただきました〜キラキララブラブ




今回は、箱根の龍神様がいらして、
13年前の昨日が私達夫婦のファーストデートだった事∑(゚Д゚)忘れてました‼️


その時雪で清めて歓迎した事
花見に行ったはずが雪見になって、神社の駐車場でお弁当食べました‼️∑(゚Д゚)


15〜6年かかる予定が13年で基準のレベルまでクリアしたので、今回、龍をもらえる様になったそうです\(//∇//)\



色は、金と白のハーフなので
シャルパンゴールドキラキラ
今までの龍ちゃん達は、私と共に育った感じだったけど、


今回の龍ちゃんは、



私を育てる為に来た滝汗

自分の疑問を問うて、自分の闇を見つめろと滝汗



親戚の、出来の良いお姉さんみたいな感じの龍さんですニヤニヤ汗



みぞおちのチャクラに納まっていただきました
内臓の不調も、良くなるらしい音譜


私の体から出るのに、これまた私の修行が進まないと出ないらしく、3年くらいかかりそうですあせる




この龍さんは、縁を繋ぐお役目があるので、「結」と、名付けようかと思ったんですが、
何だか反応悪いので、別のお名前考え中笑い泣き




4/6日の龍の交流会の皆様ラブラブ
そして、これから出会う皆様ラブラブラブラブ




お楽しみに〜ラブラブ






*龍の交流会関係の出欠席に関する返信は、全て終わってますが
万が一、連絡来ませ〜ん!って方はご一報ください
m(_ _)m


そして、ミドリン質問箱はただいま大変滞っております😭しばらくお待ちくださいm(_ _)m