オススメおでかけスポット&撮影スポットは長居の○○○ | ママが楽しくて笑顔になる!心と身体のふれあいをお伝えするスマホカメラ講座ベビーマッサージ教室 大阪 阿倍野

ママが楽しくて笑顔になる!心と身体のふれあいをお伝えするスマホカメラ講座ベビーマッサージ教室 大阪 阿倍野

ふれあい育児で自信をつけよう!ママは自然と笑顔に!すると赤ちゃんもごきげんリラックモードへ。赤ちゃんの発達に合わせたベビーマッサージレッスン開催中。
赤ちゃんの専属カメラマンであるママのカメラ力向上レッスン!30分で奇跡の写真が撮れるスマホ写真講座開催中。

○オススメおでかけスポット&撮影スポットは長居の○○○

ご訪問ありがとうございます。

産後のママと赤ちゃんが一緒に楽しく参加でき、ママ友作りや情報交換の場として通っていただける教室を開催している えのめまきこです。



先週末ファミリーフォトを撮影してきました♡

京都まで撮影に行こうかと盛り上がっていたんですが、寒すぎるのと、毎日京都まで出勤している夫から反対を受けて💦

あべのから近くで、グリーンがあって、駅近で、フォトスポットがたくさんあって。。。

やっぱり長居公園やね!

娘の自転車の練習でもよく来てるし、いつもの駐車場に停めて〜なんて思ってましたが、あれ?満車や!なんか人も多い!

そう、セレッソの試合があったんです。

これはどうしたものかと思いましたが、見つけちゃったんです!

植物園があるってご存知ですか?

え?知ってた???

いや、私もある事は何となく知ってましたわよ💦

でも、とっても広くて、素敵なスポットがたくさんあって、もう入り口からテンションが上がりました恋の矢



今回は京都を中心に活動されている小堀美沙紀さんに撮影をお願いしました。

コレはスマホで撮ったものですけどね。

一周ぐるっとまわって2時間くらいの撮影だったかな〜♪

娘もどんどんポージングが上手になって、とっても楽しかったようです。





さすがにこの季節で芝生が見つからず、寝転びショットとか撮れなかったけど、大満足な撮影会になりました!


ただ一つショックな出来事が!!!



用意していたグッズをおうちに忘れた叫び

オーダーで作って貰ったやつなのに(>_<)

しかも5歳って書いちゃってるし!!!

仕方がない。5歳のうちにもう一回撮影会するか笑

一緒に撮影会しませんか?



今日は30分で奇跡の写真が撮れるスマホカメラ講座!お誘いしてみようかな♡

:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

赤ちゃんの専属カメラマンであるママのカメラ力向上レッスンはコチラ

素敵写真残してあげませんか?

スマホで簡単に素敵写真が撮れる【30分で奇跡の写真!ミラクルスマホカメラ講座】

>>詳細・お申し込みはコチラから

友だち追加数

体験レッスンからご使用いただけるクーポンを配信中

お教室の最新情報や子育て情報・ランチ会開催等イベント情報を配信しております。実はお得なクーポンもゲットしていただけるんですよ!!!

ぜひぜひお友達追加しておいてくださいね


ママとベビーのおけいこ
ふれあいじかん
代表 えのめまきこ
【TEL】 06-6656-2262
【HP】http://www.fureai-jikan.jp
【Mail】 info.fureaijikan@gmail.com
*携帯電話からのメールは、PCからの受信設定をONにしてください。
2営業日以内に返信メールが届かない場合には、お手数ですが再度ご連絡を頂きますようお願い申し上げます。


大阪市・阿倍野区・住吉区・東住吉区・平野区・西成区・住之江区・生野区・中央区・堺市北区・堺市南区・堺市堺区・八尾市・大東市・藤井寺市をはじめ、遠方からもお越しいただいております。