助産院ばぶばぶでベビーマッサージレッスン10月は免疫力アップがテーマです | ママが楽しくて笑顔になる!心と身体のふれあいをお伝えするスマホカメラ講座ベビーマッサージ教室 大阪 阿倍野

ママが楽しくて笑顔になる!心と身体のふれあいをお伝えするスマホカメラ講座ベビーマッサージ教室 大阪 阿倍野

ふれあい育児で自信をつけよう!ママは自然と笑顔に!すると赤ちゃんもごきげんリラックモードへ。赤ちゃんの発達に合わせたベビーマッサージレッスン開催中。
赤ちゃんの専属カメラマンであるママのカメラ力向上レッスン!30分で奇跡の写真が撮れるスマホ写真講座開催中。

◎助産院ばぶばぶでベビーマッサージレッスン10月は免疫力アップがテーマです

ベビーとママのおけいこ ふれあいじかんの えのめまきこです。

季節の変わり目で、何を着て良いのか迷う季節になりましたね。
風邪ひきさんが増えているこの頃、免疫力アップのベビーマッサージはいかがですか?

,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

せっかくだから子育てを楽しく!
はじめての習い事にベビーマッサージはいかがですか?

>>今すぐお申し込みはコチラから

育休中のママはベビーマッサージで心身ともに絆を深めるふれあいを学んでおきませんか?



◎赤ちゃんを迎えられた方
◎産休・育休中の方
◎子育て中の方
◎マタニティの方

当教室では、卒業してもフォローし合えたり情報交換ができるLINEグループがあるので、育休中のママは安心して新生活に羽ばたいてくださいね。

赤ちゃんと一緒に新しい習慣始めませんか?

こんなお悩みありませんか?

「最近ウチの子なかなか寝てくれなくって」

「二人でおウチにいると息が詰まっちゃって(><)」

「赤ちゃんとの遊びがワンパターンになってきた」

「ママ友が欲しいんです!」

「転勤してきて知り合いがいない」

「おけいこや何か習い事がしたいの」

「ベビーマッサージに興味があって」

「気軽に相談したりおしゃべりできるコミュニティが欲しいんです!」

大阪市の中でも特に阿倍野は子育て世代が年々増えている地域!

私も同じ悩みを抱えていた子育てママです。
みんなで助け合って子育てしたら、もっと気持ちがラクに楽しく子育てできると思っています。

そんな子育てママさんに大好評をいただいております!
きずな深めるママ力UP術!ベビーマッサージ教室のご案内です。



ベビーマッサージ教室の効果は?
・ぐっすりねんね(夜泣きの解消)
・便秘解消
・免疫力UP
・脳の発達促す
・筋肉の発達による体重・身長UP

:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

どんな人が参加しているの?
・ベビーマッサージに興味のあるママ
・子育ての情報交換やママ同士の交流、お友達作りを楽しみたいママ
・赤ちゃんともっと仲良くなりたいママ
・リフレッシュしたいママ
・赤ちゃんと一緒に何か始めたいママ
・家に赤ちゃんとこもりっきりで息が詰まっっちゃってるママ
・産後ライフ・育児ライフをめいっぱい楽しみたいママ
・転勤族で、友達もいなくて不安なママ

赤ちゃんと一緒におでかけしながら、ママ同士の交流も楽しみませんか?

出産話や産院について、地元の話やダンナ様との出会いの話、赤ちゃんグッズやお悩み相談などなど、毎回盛り上がってますよ



少人数制でゆっくり丁寧にお伝えしています
子育てセンターや広場のように何十人もきていて、既にグループが出来ているからポツンと孤立しちゃうとか、実際何やっているか分からず終わっちゃうなんて事はありません。
お一人お一人しっかりとお伝えしております。

ふれあいはママの癒しにもなるんです
・ママと赤ちゃんの絆(きずな)を深める
・ママと赤ちゃんがお互いに癒しを感じていただける

これがベビーマッサージなんですよニコニコ
ベビーマッサージをしているとママは自然と笑顔に、すると赤ちゃんもごきげんでリラックモードへ。

ママの大好きな笑顔と歌声でお互い楽しく癒されるそんなお教室にしたいと思っています。



ティータイムをご用意しております
グループレッスンですので、子育ての悩みや情報交換などゆっくりおしゃべりもできて、ママ友を作って頂ける楽しい時間をお過ごし頂けます。

おしゃべりが止まらなくて、そのままランチ会に行かれるママ多数(笑)

阿倍野は結構おいしいお店が揃ってるんですよ



正直ベビマに来てるのかティータイムを楽しみに来てるのか分からなくなってきた!というママも(笑)これ実はよく言われます(笑)

場所見知りや人見知りで慣れなくて泣いちゃうなんて当たり前!

ちゃんと後でフォローさせていただきますし、2度目3度目とドンドン慣れるので大丈夫ですよ。

安心してご参加くださいね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

そして会場は、11名のお子さまがいらっしゃる阿倍野区で有名な助産師HISAKO先生が院長をされている『助産院ばぶばぶ』です!

・いつもママや赤ちゃん・キッズで活気あふれる助産院

・大笑いするママ、おしゃべりしてストレス発散するママ、心が満たされて涙するママ多数!

・自分の施術が終わってもなかなか帰らないママが多いと噂の助産院

そんないつもママとベビー・キッズが集まる!あの助産院ばぶばぶです。

※助産院ばぶばぶに通われているママさん!
ベビーマッサージ教室の前後にHISAKO先生の施術の予約を入れていただいてOK!なんたって同じ建物の1階と2階(笑)同日に予約を入れられる方もいらっしゃいますよ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

これまでにご参加くださったママからは、こんなご感想をお寄せいただいています。


11カ月 Kくんのママより感想をお寄せいただきました

初めての場所・初めて会う人で緊張したけど、楽しみにしていたベビーマッサージをやさしい雰囲気で息子の状態に合わせて教えていただけたので、とても楽しめました



2カ月 Aちゃんのママより感想をお寄せいただきました

自宅に帰ってから、今日の復習を兼ねてマッサージをしましたら、ゴキゲンで受けてくれました。
すっごく嬉しいし、幸せな気分になれました!
次回にまた新しいことを教えていただけるのを楽しみにしております。



4カ月 Yくんのママより感想をお寄せいただきました

1回目:ここはどこだろうとキョロキョロしたり、ボーッとしたりしていた。初めての体験で少し緊張ぎみ、説明してもらっているのに、うまくできないところもあった。

2回目:機嫌もよく、終始おとなしくうけてくれた。少し慣れてきて、リラックスしてマッサージをすることができた。

3回目:終わった後は爆睡だった。リラックスしてできたけれど、まだ上手くできずぎこちない。早くうまくできるようになりたいと思う。

※こちらのママは3回コースを経て、1歳過ぎても継続中のママです♪Yくんの成長を私も一緒に楽しませていただいています!


こんにちは。
写真ありがとうございます!(ノ≧▽≦)ノ

先日のべビマも楽しかったです!
息子も体験で行った時より泣かなかったかな?と思います(^o^)
次はもう少しマッサージできたらいいなぁ(笑)

マッサージだけでなく、違う月例のベビーやママさん達と関われるのも楽しいです(*^^*)

引っ越してきて阿倍野に友達がいないので、地域の雰囲気もみてみたいと思い、親子のつどいとか参加しましたが、すでにグループができていたり話かけにくかったりしました。
べビマだと、自己紹介の時間やティータイムもあるし、ママやベビーの距離が近くて話しやすいですd=(^o^)=b
お菓子もおいしいです♪
また次回もどんなベビーとママに会えるのか楽しみです(^o^)/~~


さぁ!次はあたなも一緒に、ベビーマッサージ教室を楽しみましょう♪

それではベビーマッサージ教室2017年10月の開催日時をお知らせ致します




2017年10月お教室案内

※助産院ばぶばぶ・大有堂接骨院さんに置いているチラシから日程が変更になっている場合があります。こちらが最新です。ご注意くださいませ。

【日時】
10月17日(火)
am10:00~ 120分 残席2組

お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ♪


【場所】
助産院ばぶばぶ
大阪市阿倍野区阪南町2-29-7

◆最寄駅
地下鉄御堂筋線昭和町駅徒歩7分
※自転車・車は、公共の駐輪場またはコインパーキングをご利用いただき、徒歩でお越しください
※助産院ばぶばぶへの直接のお問い合わせはご遠慮ください



【対象】
1ヶ月検診後~1歳頃の赤ちゃんとママ

マタニティの方もご参加頂けます。
※こちらで赤ちゃん人形をご用意致します

【レッスン料】
◆初回体験レッスン 3,000円
◆回数券
3回 8,000円(1000円お得!)
5回 12,500円(2500円お得!)
10回 23,000円(7000円お得!)

◆マタニティレッスン 1回1,500円

※初回体験レッスンに参加せず回数券をご購入いただく事も可能です

※ベビーマッサージ教室は振り替えが可能です。体調不良などの場合は必ずご連絡の上、次回のご予約をお願い致します。

【持ち物】
・赤ちゃんを包める大きめのバスタオル
・赤ちゃんの飲み物(お白湯・お茶・ミルク・おっぱいなど)
・オイルが付いても大丈夫なお気に入りのおもちゃ(ご負担になるようであれば結構です)


【服装】
オイルが付いても大丈夫な動きやすい服装でお越し下さい※ベビーマッサージ(ベビマ)教室では、赤ちゃんのお肌に直接触れるマッサージになります。ママはお爪を整えてお越しください

【注意事項】
◆予防接種後24時間以内の場合はご参加頂けませ
◆発熱、ウイルス疾患に感染している時、感染している恐れがある時もご遠慮下さい

ママと赤ちゃんのお気に入りが見つかりますように、少人数制で一人ずつしっかりアドバイスさせていただきます!

◎今すぐお申し込みはコチラから


友だち追加数

体験レッスンからご使用いただけるクーポンを配信中

お教室の最新情報や子育て情報・ランチ会開催等イベント情報を配信しております。実はお得なクーポンもゲットしていただけるんですよ!!!

ぜひぜひお友達追加しておいてくださいね


ママとベビーのおけいこ
ふれあいじかん
代表 えのめまきこ
【TEL】 06-6656-2262
【HP】http://www.fureai-jikan.jp
【Mail】 info.fureaijikan@gmail.com
*携帯電話からのメールは、PCからの受信設定をONにしてください。
2営業日以内に返信メールが届かない場合には、お手数ですが再度ご連絡を頂きますようお願い申し上げます。


大阪市・阿倍野区・住吉区・東住吉区・平野区・西成区・住之江区・生野区・中央区・堺市北区・堺市南区・堺市堺区・八尾市・大東市・藤井寺市をはじめ、遠方からもお越しいただいております。