【キャンセル出ました!】お得なベビーマッサージ体験会は12/5イクカツ親子まつり | ママが楽しくて笑顔になる!心と身体のふれあいをお伝えするスマホカメラ講座ベビーマッサージ教室 大阪 阿倍野

ママが楽しくて笑顔になる!心と身体のふれあいをお伝えするスマホカメラ講座ベビーマッサージ教室 大阪 阿倍野

ふれあい育児で自信をつけよう!ママは自然と笑顔に!すると赤ちゃんもごきげんリラックモードへ。赤ちゃんの発達に合わせたベビーマッサージレッスン開催中。
赤ちゃんの専属カメラマンであるママのカメラ力向上レッスン!30分で奇跡の写真が撮れるスマホ写真講座開催中。

○【キャンセル出ました!】お得なベビーマッサージ体験会は12/5イクカツ親子まつり

ご訪問ありがとうございます。
ベビーとママのおけいこ ふれあいじかんの えのめまきこです。

当教室では、大阪市阿倍野区にある助産院ばぶばぶで、産後のママと赤ちゃんが一緒に楽しく参加でき、ママ友作りや情報交換の場として通っていただける【ベビーマッサージ教室】【スマホ写真講座】を開催しています。


ファスティングを終えて回復食中のダイエッターまきこです(笑)

11月15日からはじめて現在マイナス4.5キロ🎶順調かな。

いやいやダイエットの話は置いておいて

みなさま事前予約はお済みですか?

明日はいよいよ

イクカツ親子まつりですよ〜




ベビーマッサージ体験会とスマホ相談所にキャンセルが出ました!

今このブログを見た方はラッキー?

事前予約がオススメですよ〜ドキドキ




現在開催予定はコチラ

ふれあいはママの癒しにもなるんです
・ママと赤ちゃんの絆(きずな)を深める

・ママと赤ちゃんがお互いに癒しを感じていただける
これがベビーマッサージ

ベビーマッサージをしているとママは自然と笑顔に、すると赤ちゃんもごきげんでリラックモードへ。

ママの大好きな笑顔と歌声でお互い楽しく癒されるそんなレッスンにしたいと思っています。

キッズになってもふれあえる!心と体が健やかに育つベビーマッサージ教室はコチラ

:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

赤ちゃんの専属カメラマンであるママのカメラ力向上レッスンはコチラ

素敵写真残してあげませんか?

スマホで簡単に素敵写真が撮れる【30分で奇跡のスマホ写真講座】

今ならプレオープン中なのでお得ですよ🎶

>>詳細・お申し込みはコチラから

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。

キッズもベビーも集まれクラッカー
ママ友作りにも最適♡
>>ママも楽しいクリスマスパーティ2016はコチラ

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。

プレゼントもたくさんご用意してますよ!イクカツ親子祭り!はコチラ


LINEでお友だち登録して頂くと、先行案内やお得な情報が届くので便利だしお得ですよ🎶

友だち追加数

はじめての方も!
体験レッスンも!
リピーターの皆さまも!

どなたでもご使用いただけますのでぜひ登録をおねがいします


ママとベビーのおけいこ ふれあいじかん
代表 えのめまきこ
【TEL】 06-6656-2262
【Blog】 http://ameblo.jp/hime-d-h/
【HP】  http://www.fureai-jikan.jp/
【Mail】  info@fureai-jikan.jp

【Contact】 LINE@からお気軽にどうぞ
*携帯電話からのメールは、PCからの受信設定をONにしてください。
2営業日以内に返信メールが届かない場合には、お手数ですが再度ご連絡を頂きますようお願い申し上げます

大阪市・阿倍野区・住吉区・東住吉区・平野区・西成区・住之江区・生野区・中央区・堺市北区・堺市堺区・八尾市・大東市をはじめ、遠方からもお越しいただいております。