3日4日と滋賀県にあるワンコの保護施設へ行って来ました照れ

ビーさんが亡くなって早5ヶ月

ビーさんに目がそっくりな子がいて
気になっていたのです真顔
早5ヶ月、でもまだ5ヶ月ショボーン
悩みましたが、とりあえず見に行ってみようと。

どんな子か聞いたら他の子とケンカになってしまうそうで
小さい子とは特に危ないそうなので諦めましたゲッソリ

そこで紹介されたのが、
見た目とてもイカツイ女の子ポーン
マスティフはてなマーク風の子でした
性格ははなまる💮らしく、人間大好きラブ

ヒメさんともご挨拶デレデレ

とりあえず、我が家にお泊まりを何度かして
皆とうまくやっていけるか!?見て行きたいと思います照れ