#毎日かき氷と豆乳アイスで頑張れる٩꒰。•◡•。꒱۶ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日は33℃蒸し暑いマロンちゃん地方でしたが

午後から久々凄い雷雨雨だったので

涼しくなってホッとしています猫あたま

 

 

今朝のマロンちゃんのブラッシングで

うっかり4ヶ所引っ掻かれてしまいましたガーン

昨日の夜にシャンプーしてから

毛繕いを頑張ったようで!?

今朝はソファーの上にリバース(先日カバーを洗濯したばかりえーん

猫ニキビもイマイチ綺麗にならないので

ワセリンで拭き取ってから軟膏(病院)を塗っておきました。

 

ニキビの芯(脂肪の塊はてなマーク)が1つ取れてホッとグッド!

まだまだ若いので分泌物が多いのかな!?

 

 

今日は朝から蒸し暑くて

家事だけで汗だくでしたあせる

 

1階はお掃除ロボットにお任せして

ベッドマットレスのローテーションと

ベッドの下も掃除機掛けキラキラ

シーツ等2回目の洗濯と1回目の洗濯物の収納などしてたら

ライド🚴がお昼になってしまったガーン

この作業の汗だくで水分補給してからと

ボトル1本携帯したのに🚴汗がしたたり落ちて足りない感じでした。

 

1時間57分 30.14㎞ 獲得標高669m

 

右脚が重だるくて力が入らず左脚が頑張ったライドでしたあせる

術後に靭帯損傷した右手薬指に痺れも出て

頑張れなかったライド自転車

 

帰宅後は👇豆乳とりんご酢 梅の手作り酵素シロップ入りのアイスで疲労回復

抹茶ミルクも美味しいけど今日豆乳👇アイスでした😋

 

昼食後は抹茶ミルクと

お盆で残った冷凍保存してた餡を乗せてかき氷を美味しく頂きました😋

 

 

午後走る人予定だったけど

雨スッキリ止まず断念

 

🌹黄色い花ヒマワリコスモス黄色い花コスモス黄色い花ヒマワリ🌹

 

暑くても頑張っているお花をご紹介

ジニア

 

 

 

マーガレットコスモス

 

このバラは凄く元気だけど

陽射しが強すぎて花持ちは良くない

ズームで

 

ビタミンカラーのガザニアは

暑さで随分枯れてしまいましたガーン

 

 

好きなお酒教えて!

飲みません

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も1日お疲れさまでした猫あたま