#今シーズンお初スイッチon꒰*´∀`*꒱ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日も晴れ猛暑日のマロンちゃん地方でした猫あたま

 

午前中早めに走る人予定だったけど

色々やったり

ランナー仲間もちょこっと来てたので

お喋りしてたりして

出掛けるのが遅くなってしまったチーン

 

水分補給してから

大きな梅干し5個持って

マグネシウム入りの🍬2個持って

りんご酢とアミノ酸の水分ボトル1本持参して

何時もの近場の山と廃校の校庭でトレラン走る人

 

2時間17分 13㎞ 獲得標高568m

 

 

2回山を上って校庭で4㎞を2回走る人

校庭は高台で赤城山からの風が凉しく感じられました👍

後に陽射しの下で走る人は辛くなったので

トレイルを右上矢印右下矢印2回で終了

 

汗だくであせるあせるロングスリーブのパーカーが

重くなってしまったのと

水分不足になってしまったので

予定より2㎞少なかったけど無理せず終了しました。

 

 

帰宅したら🏠

今シーズンお初のエアコンスイッチonしてました笑い泣き
今迄、扇風機だけで過ごせていましたが
予報で酷暑とのことだったので使用したようです🆒
マロンちゃんも涼しくぐぅぐぅ
 
エアコンの効いた部屋にいると出たくなくなるけど
夕方、冷えてしまったのか
やる気が全然起きなかったチーン

 

 

夕方、仕事上がり後に娘が野菜等をもらいに来ました。
🌽も枝豆も直ぐに食べられるように加熱
あれこれ詰めて終了後
我が家の今シーズン2個目のスイカを割りました🔪
ちょっと出来過ぎた様ですね。

 

 

娘とにゃんパパと3人で半分完食
半分は、娘が喜んでお持ち帰りしました🍉

 

 

 

よく食べる肉料理は?

肉は食べません🙅

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま