#皆で楽しくお喋りラン 東北地方で大雨で大変(@_@) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜
 
今日は、暑さは、それ程強烈ではなかったけどくもり晴れ雨くもり
忙しいお天気もマロンちゃん地方でした猫あたま
 
ラン仲間と3人で
楽しく音譜お喋りランニング走る人走る人走る人
 
陽射しが強過ぎず
木蔭は快適な走る人でしたグッド!
 
1時間41分 12㎞ 獲得標高287m
 
山間の帰り道でタマゴダケ発見目
皆で道端のキノコ狩りも楽しみました音譜
 
山の中にも見えたので帰宅後アシスト自転車で自転車
再び一人でキノコ狩り
ポコポコ沢山採れました。
 
虫よけスプレーして行ったけど
蚊の餌食になりそうでした(数箇所刺されたガーン
 
昨日はウインドブレーカー上下と
ネットを被って行ったので刺されずに済みましたが
横着をして着なかったチーン
準備万端でないとダメですねびっくりマーク
 
傘が開いてないのを我が家用にウシシ

沢山採れたので他はランナー仲間にお裾分けしました。
 
キノコ狩りアシスト自転車ライド
17分 3㎞ 獲得標高111m
 
夕方は雷雨の止み間に用足しアシスト自転車ライド
 
18分 4㎞ 獲得標高47m
 
帰宅後は🏠の隣の除草作業を
17時から19時30分まで頑張りましたあせる
脚腰痛いえーん
 
今日も沢山動いて沢山汗をかきましたあせるあせるあせる

 

 

 

好きなかき氷の味は?

 

🍧も良いけど

最近は、ZOKUに甘酒を入れて🌀🌀かき混ぜて

アイスにして食べるのが好き😋

ヨーグルトも同じにZOKUで

🍓の酵素を入れて🌀🌀美味しいです😋

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
東北地方は大雨で河川の氾濫が心配です。
娘夫婦が秋田のロードバイクの大会に出場する予定でしたが
我が家に大会中止の電話が入ったそうです。
(緊急連絡先が我が家になっていたようでにゃんパパが対応)
 
大きな災害になりませんように祈っています。
 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま