#梅雨時らしいシャワーラン·°꒰⑅•ᴗ•⑅꒱ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜
 
今日は、雨が降ったり止んだりの
湿度の高い梅雨らしいマロンちゃん地方でした猫あたま
 
今日は、走る人出掛けようとすると本降りの雨だったので
朝の家事を終え👇の昨年の塩漬けのキュウリを刻んで
キュウちゃん漬けの準備をしました🔪
大きなバケツに1つ
明日か明後日に長男家族にトウモロコシを送る荷物に
入れて上げようと思っています。
 
👆を刻んでいたら脚腰が辛くなったので
軽い筋トレとストレッチで腰痛軽減グッド!
 
午後は雨止み間に走る人
山間の坂道上って廃校の草ぼうぼうの校庭でクルクル走る人
でも直ぐに雨が降ってシャワー走る人でしたあせる
 
帰宅前に修繕完了したお不動さまへに下からお参りお願い序に石段をパチリ
石段上りの練習には打って付けだけどやらないかな…きっと笑い泣き

 

今日の走る人

 

右上矢印だけの走る人

 

1.8㎞ 20分 獲得標高123m

 

腰痛が辛くて怖々の走る人

 

 

 

校庭と右下矢印走る人

 

52分 8.25㎞ 獲得標高167m

ガーミンさん⌚最近獲得標高が変な気がするのは気のせい!?

 

 

よく食べるラーメンは?

 

 

最近はたべてない

小麦も先日作った酒饅頭

頂き物のお菓子以外は食べてない。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま