#暑い日に食べたいアイス 今日も2回食べちゃった꒰*´∀`*꒱ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日も晴れ暑い暑いマロンちゃん地方でした猫あたま

 

今日は、暑い予報だったので

ランナー仲間と3人で

赤城山の一つ

ランナー仲間のペースで楽しくお喋りしながら

船ヶ鼻山でトレランをして来ました走る人走る人走る人

 

下界の気温とは雲泥の差

吹いて来る風もヒンヤリ気持ち良いグッド!

快適なトレランでしたグッド!

 

 

オマケに期待してなかったわらびも採れてグッド!

 

 

下山後は、にゃんママが持って行ったたけのこご飯と

昨日作ったビーツとニンジンのきんぴらで昼食割り箸

四阿で心地いい風に吹かれながら

おしゃべりも止まらず楽しい時間を過ごしました音譜

 

コーヒーも淹れて行ったのでコーヒー

ランナー仲間からのスイーツも

3人で美味しく頂きました😋

 

ただ👆このカロリー
トレランで消費したカロリーと同じ
チャラになってしまった笑い泣き
(たけのこご飯は別なので明らかにカロリーはオーバー)
 
今日のトレランは走る人
 
2時間20分 10㎞ 獲得標高512m
 

 

帰宅したらマロンちゃんが毛繕いしてましたキラキラ
 


 

 

暑い日に食べたいアイス
 

 

今日は、ZOKUでジューンベリー&ラズベリーの酵素作りの副産物と
ヨーグルトでアイスクリーム

 
ジューンベリーの粒々感がグッド!😋
自分好みの甘さに出来るのも良いです👍
 

 
夕方の家事を済ませ
アイスも食べたので
サンシェードの取り付けと
ドウダンツツジとブルーアイスの木の剪定も頑張ったあせるあせる
 
バッサリ切ってスカスカ
風通しが良くなりましたグッド!
 
その序にツバメさんの卵も覗いて見ました目
順調かな~!?
 

 
 

 

 

今年初の梨はもう食べた?

 

まだ!!

にゃんパパが梨に袋掛けしていました。

害獣に食べられてしまって

毎年数個しか食べられない悲しい

今年はどうなることやら

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も1日お疲れさまでした猫あたま