#夏に食べたいひんやりスイーツ٩꒰◍・ᗜ・◍꒱۶ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日は晴れくもりの蒸し暑いマロンちゃん地方でした猫あたま

 

昨日はバーチャルライド🚴と

ハーフマラソンの距離を走ったので走る人

足が重だるく晴れ陽射しも強く

走る人🚴もやる気になれなかったチーン

 

予てから裏庭の作業をしなければと思っていたので

刈り払い機を使って除草と剪定作業を頑張ったあせる

まもなく終了という時に📱が鳴ったので

手袋を外してウエストポーチからやっと📱出して

確認すると二男のお嫁さんHちゃんからでした。

 

お孫くんが発熱したので

保育園にお迎えに行って欲しいという依頼

 

急いで着替えて水分補給してお迎えに車

 

保育園のお部屋に入ったら

お孫くんも含め子供達はお昼寝中ぐぅぐぅ

 

折角寝たのに起こされたお孫くんアセアセ

泣くこともなく

保育士さんにバイバイ👋と挨拶するお孫くん

 

にゃんママの🏠に着くまで車車中でも、お喋り

帰宅🏠してトマトとビワと夏小夏を食べたけど

ビワを食べる勢いが何時もと違うえー?

ミニトマトもビワも数個食べたけど

夏小夏は勢い良く食べて

こぼれ落ちた夏小夏の水分まで残さず飲んだニコニコ

 

咳が出るので落ち着くまで苦しそう

明日は熱が下がって咳も落ち着くと良いな~びっくりマーク

 

うどんの好きなトッピングは?

 

海老天

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

ZOKUで自分の好きな味で作るアイス

今日も牛乳と抹茶で美味しく頂きました😋

 

冷凍🍓で贅沢に🍓のかき氷や

ヨーグルト🍓シェイクも😋

 

今日のはトレランと校庭クルクル走る人

 

1時間46分 13㎞ 獲得標高191m

 

今日も走り出しは膝痛腰痛チーン

トレイル右上矢印校庭で3㎞程走る人で徐々に軽減グッド!

 

今日も1日お疲れさまでした猫あたまあせるあせる