#主婦の趣味 今日は眼科の定期検査でした·°꒰⑅•ᴗ•⑅꒱ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日は猛暑日の晴れマロンちゃん地方でした猫あたま

 

午前中は半年に一度の眼科の定期検査病院

10時予約

視力検査と 眼底眼圧検査、瞳孔を開く点眼薬をさして

Dr.の診察待ち

 

その間が長いのでトリマアプリの

貯まったスロットで遊んでました笑い泣き

100マイルは頻繁に出ましたが

今日は1,000マイルと👇の5,000マイルが出ましたびっくり

滅多に👇は出ないので嬉しかったびっくりマーク

 

 

診察の結果は

右目が少しだけ症状が進行しているので

半年後に手術をするかどうかの判断の検査もするとのこと。

但しその間に異常があったら来院して下さいとのことでした。

 

病院を出て車乗ったら39℃びっくり

今日はとにかく蒸し暑かったあせる

 

帰宅後サッと昼食を済ませライドへ🚴

出掛ける前に

可愛いネジバナが沢山咲いていたのでパチリ📸

白いネジバナも可愛い
ネジバナは
日本の野生のランだそうです。

ネジバナの花言葉は「思慕」です。これは、深く誰かを思い慕う心情を表しています。この花言葉の由来は、古代日本の万葉集にある一節にちなんでいます。そこには、遠く離れた人を切なく思う心が詠まれており、ネジバナのねじれた姿が、遠く離れた人への切なる想いを象徴しているとされています🥰

👆の続きで

主婦の趣味

ランニング走る人とロードバイクでライド🚴と花々を育てるのが趣味

持病の腰椎すべり症の神経痛と

付き合いながら毎日動き回っていますあせる

 

今日のライドは🚵

 

1時間53分 30㎞ 獲得標高608m

 

暑くても木蔭道は快適🚵グッド!

 

今日の走る人

 

1時間13分 11㎞ 獲得標高96m

 

夕方6時過ぎでも暑かったあせる

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

宇宙人はいると思う?

多分

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も1日お疲れさまでした猫あたま