#今日の歩数は 4店舗で買い物(´⸝⸝• •⸝⸝)੭⁾⁾ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日は晴れくもりパラパラ雨くもり不安定なお天気の

マロンちゃん地方でした猫あたま

 

お昼前に坐骨神経痛膝痛軽減対策の

ストレッチや筋トレを20分してからトレラン走る人

沢山軽減対策したのに走り出しは腰がガチガチガーン

 

2時間15分 15㎞ 獲得標高239m

 

坐骨神経痛による腓骨筋痛でツボ押しやストレッチをして何とか走れた。

 

帰宅後ジューンベリーを見に行ったら鳥に先を越されてたガーン

 

 

 
 

 
 

 

昼食は後回しで収穫しました笑い泣き

 

遅い昼食後夕方の家事を済ませて雨雲の様子を見ながらライドへ🚵

 

1時間38分 30㎞ 獲得標高613m

 

帰宅する頃には腓骨筋痛が軽減して

距骨周辺の痛みぐすん

 

急いで4店舗巡りのお買い物へ

お買い物マラソンのようでした笑い泣き

ライド自転車のお蔭でお買い物の足取りは軽くて良かったですグッド!

 

今日の歩数は

30,482歩でした

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日も1日お疲れさまでした猫あたま