#花々の競演 春っていいね~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆* | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日はくもり時々晴れ午後から時々小雨雨

穏やかなマロンちゃん地方でした猫あたま

 

前庭にツリガネスイセンが咲き出してました。

 
ツリガネスイセンの白も開花

 
オダマキも開花
 
ピンクのオダマキ
 
裏庭には道沿いに白い藤の花

 
甘い香りがグッド!

 
昨年、芝桜が可哀想でスイセンの葉を早目にカットしたから!?花が少なかったチーン
ピンクの絨毯

 
川をイメージして白の芝桜を植えたら
ピンクが大分入り込んでたびっくり
 

 

タイム・ロンギカウリスも甘い香り

 
今日は午前中に近場でプチヒルクライムライド
 
2時間46分 48.23km 獲得標高 1,078m
 
乗り始めは肩こり、腰痛左脛の痛みがあったけど
帰宅したら軽減してたグッド!
 
昼食をササっと食べて
ライドで🚴見掛けて気になってた
立派なわらびをアシスト自転車で🚴
摘んで来たびっくりマーク
、早々に灰汁抜き中
 
アシスト🚴 34分 6.89㎞ 獲得標高188m
 
急坂下りで風に飛ばされた帽子を拾おうとして急ブレーキを掛けたら
アシスト自転車のハンドルが重くて制御出来ず何故か立ちごけ滝汗
左股関節を打ってしまったガーン
 
 
 
夕方、アブラナを摘んでから👆の花々を見ながら写真を撮った後
白井宿の八重桜のお花見走る人
 
1時間13分 11.11㎞ 獲得標高 71m
 
走る人始めは腰痛、左膝痛、右脛痛今日も神経痛三昧チーン
 

欠かさず観てる番組ある?

 

特にない。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま
 
昨日から、お孫くんが熱を出してるので
明日は子守りになりそう