#テレビでも良く取り上げられる評判のホルモン買うライド*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日は薄日晴れヒノキ花粉と黄砂がなければ

暑くも寒くもない

とても過ごしやすいマロンちゃん地方でした猫あたま

 

ブロ友さんの記事を見てポチっと買ってみた。

お化粧後に吹き付けて使用しています。

効果はうーん!?

 

今日は、午前中にライド予定だったけど

ランナー仲間がアブラナを欲しいというので

叔母さんの🏠のアブラナを

ランナー仲間と摘みに行って来ました。

おしゃべりしながら1.5㎞程の散歩になりました音譜

 

帰宅後は、トレランに行く予定が

ゴム手袋をしてたので

車庫から水田までの通路の除草作業に専念してしまいました笑い泣き

でも、さっぱりと綺麗になったので、やって良かったと満足グッド!

 

長男夫婦に送った荷物が届いて

色々🎁など気に入ってくれて良かったとホッとしてライドへ右上矢印

 

夕方の家事を終え早々にお買い物ついでのライドへ🚴

 
プチヒルクライムをしてから👇を買いに🚴

これで1,000円

通販だとお高いびっくり

二男のお嫁さんHちゃんのお父さんが大好きだとのこと

色々と頂くので野菜と共に明日の帰り土産に🎁

(お母さんが時短保育のお孫くんのお迎え他、お手伝い滞在中)

 
 

帰宅後は、ストラバで相互フォローしてるランナーの写真を見て

白井宿の八重桜の様子見走る人へ(PM6時過ぎ)

八重桜効果で気分良く走る人だったけど

黄砂と花粉とコンニャクの土壌消毒で目と鼻と喉は大変だったチーン

 

随分暗く撮影されたけどもう少し明るかった!!

 
7~8分咲き🌸

今度の日曜日は武者修行もあるとのことです。
 
1時間10分 11㎞ 獲得標高 67m
 
今日は、ライド🚴のお蔭で
脚のテンポの乱れなく走れたグッド!
 
 

毎日のスキンケアアイテムを教えて!

 

 

ニベアクリームで荒れ知らず✨👍

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま