#今日は泣かれずにすんなりチャイルドシートに座ってくれました٩(*´꒳`*)۶ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日は、穏やかで春らしいマロンちゃん地方でした猫あたま

息子親子が🏠に来て2日目

今朝は、息子のお弁当も作らないといけないので

昨夜の内にアミエビの佃煮と

かつお節粉のしっとりふりかけを作りました。

 

アミエビ     かつお節粉

甘味はどちらもラカントSです。
どちらも美味しく出来ました。
早速朝食で食べてくれました😋
 
今日も12時お迎え車
昼食が終わってなかったので
昨日と同じように外で待機
 
 
程なくして今日も満面の笑みで歓迎してくれたお孫くんでしたニコニコ可愛いびっくりマーク

丁度お昼時だったので園庭には子供の姿なく寂しい園庭でした。
 
園で別れて駐車場へ
車後部座席のチャイルドシートにすんなりと座ってくれましたグッド!
今日は、手作りのオートミールのグラノーラと
干し芋を一口サイズにカットしてタッパーに入れて持参
それをもってご機嫌だったところで
一気にチャイルドシートにセット出来ました笑い泣き
車走り出して5分程で寝てしまったようです(昨日はお昼寝無し)
 
 
帰宅後、チャイルドシートから外して🏠布団に寝せても起きませんでしたグッド!
2時間40分程寝て起きて
起きてからもご機嫌でしたニコニコ
 
夕食は鶏むね肉、エリンギ、長ネギ、豆腐入りのつくねを作りました。
👇を上げる前にまたまた干し芋や🍓入りヨーグルトを食べてしまったので
半分しか食べてくれませんでしたチーン
手順が悪かった滝汗

 

よく食べるおすすめパンは?

 

小麦粉と水分でグルテンが出来るので

最近はモチモチ食感のオートミールパン

 

グルテンは体内で消化されにくいため、異物となって蓄積し

腸内環境を悪化させる原因になるそうです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日もお孫くんを迎えに行く前に走る人
 
1時間4分 10㎞ 獲得標高91m
 
今日は、右側が坐骨神経痛で右脚脛に痛みがあって後半は辛い走る人でしたぐすん
 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま