#私の腸活と今日の体調(˶• ֊ •˶) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日はくもりのち雨

雨後から肌寒いマロンちゃん地方でした猫あたま

(物置に用事があってちょこっと外に出ました)

 

 

1日から2日と寝込んでいたにゃんママ

昨夜は頭痛が辛くて入浴しようか迷っている内に

洗面所まで行ったらさらに頭痛が酷くなって

とうとう入浴出来ずチーン

ベッド(2階)に辿り着くのも大変でしたぐすん

ベッドに入っても頭の中がグルグル回って

まるで船酔いのような感じで気持ちも悪くなって大変でしたえーん

今朝は、恐る恐る起き上がって脚のふらつきがありましたが

大分軽減したので朝食も食べられました(何時もの半分)

コーヒーは、まだ飲みたくないので本調子には、まだまだチーン

 

お掃除ロボットにお掃除してもらうにもその前に準備が必要なので

今日は、セルフで休み休み クイックルワイパー(ウエットタイプ)と

掃除機でお掃除しましたキラキラ

マロンちゃんがいなければ

それ程気にならないのですが

抜け毛が多い季節なので。

 

お掃除後は頭痛が辛くて

コタツに入り込んで お昼まで休んでましたが

食欲が出て来たお蔭で頭に食べたいものが浮かんだので

レンジをフル活用びっくりマーク

にゃんパパに摘んで来てもらったアブラナを下ごしらえ用の袋にいれて

葉物野菜で加熱して胡麻を乗せてお浸しに

パスタのレンジ用のタッパーでお蕎麦を茹でて

掛け蕎麦にゆでたまごとアブラナを乗せて

美味しく食べられました。

デザートは夏みかん1個

 

夕食は、にゃんパパが焼きそばを作ってくれたので

キャベツを多めに面少なめで美味しく食べられました。

デザートは夏みかん1個

 

昨日と比べたら、雲泥の差

ほぼ普通に食べられるようになりましたグッド!

ただ、ちょっと動くと頭痛がするので

🏠の中の移動も超ゆっくりですぐすん

 

運動するには、もう少し時間が掛りそうですうーん

本日、二男家族が来る予定でしたが

二男家族も皆、同じような風邪を引いているので

昨夜の内に行けないよびっくりマークとLINEがありました。

お孫くんの食欲が落ちているようで心配ですうーん

早く皆スッキリ治りますようにお願い

私の腸活
毎日ヨーグルトと
納豆にオリーブオイルとりんご酢を入れて食べています。
他にイヌリン摂取と柚子の酵素液も。
 
 

いつもマメにしていることは?

掃除と花の手入れとマロンちゃんのお手入れと運動

 

インゲン豆は大好き目がハート

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も1日お疲れさまでした猫あたま