#今日はエイプリルフールだけど長男の誕生日です(. ❛ ᴗ ❛.) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬


ご訪問ありがとうございます🎶

今日は☀多分、穏やかなマロンちゃん地方です猫あたま
昨夜から体調不良で外に出ていません。
長男にLINEで、おめでとう🎉と朝、送信しただけで
掃除をしてから ずっと横になっています。
良くこんなに眠れるものだと🙀です。
37.1℃の微熱で腰痛、大腿四頭筋痛で辛いです😭
昨日の夕方の🏃‍♀️の後にブロッコリーを摘みに行って
上着を着用せず冷えてしまったようです。
寒暖差、皆さんもお気を付けて下さい。

エイプリルフールで笑った嘘は?

🤔❓

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も一日お疲れさまでした猫あたま
お休みなさい💤