#同じような神経痛症状に苦しむランナー仲間とお喋りランニング٩(๑⚭-⚭ )و | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日はくもり肌寒いマロンちゃん地方でした猫あたま

昨夜のマロンちゃん猫あたま

お孫くんが来た途端に

2階に隠れていましたが

帰った途端車👋トコトコと下りて来て

コタツに居たにゃんママの膝の上にドーンと乗って

びよ~んと伸びて寝ていましたぐぅぐぅ笑い泣き

 
 
 
今日は、ランナー仲間Kちゃんと2人で走る人走る人
膝と股関節も痛いというのでアップダウンの少ないコースを走る人
走っている時は、痛みの箇所や症状など
お互いに次々とポンポン出て来て話が尽きませんでした笑い泣き
走る人終了後は、今日来れなかった
もう一人のランナー仲間Eちゃんがアブラナが欲しいとの要望で
にゃんパパがお手伝いしている叔母さんの🏠の
アブラナを摘んで帰って来ました。
(我が家のアブラナは昨日、ほぼ摘んでしまったので)
一度も摘んでなかったので伸び放題でした。
KちゃんにEちゃんにアブラナのお届けをお願いして…また来週車👋
 
今日の走る人
 
1時間26分 12.5㎞ 獲得標高151m
 
早速、ランナー仲間Eちゃんから📞
ありがとうびっくりマークと喜んでいましたニコニコ
 
 
午後は、蕗の所の除草作業が途中だったのでその続きを
2時間半頑張りましたあせる
手の指の痛みと腰痛が悪化えーん
夕食でお箸を持つのが辛かったチーン
マロンちゃんも重くて
坐骨神経痛で右のお尻が痛いえーん
 
夕方バーチャルライド🚴予定だったけど
疲れて出来ませんでしたチーン
ピラティスで筋トレとストレッチをしてセルフケアします。
 
クンシランとシュンランがとても綺麗に咲いているので
元気をもらっています音譜

 
シュンランも1本はほぼ満開

 
 

 

 

 

行ってみたい世界遺産は?

 

たくさんあって絞れない

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


先週、二男が帰省してた時に
風邪🤧をもらってしまったようで
昨日の夜から鼻と喉が辛いです😰
花粉症の症状と同じようだけど
咳が出るので多分風邪
寒暖差が激しいので
皆さんもお気を付け下さい。

今日も一日お疲れさまでした猫あたま