#今日も朝から身体中が痛かった~。゚゚(*´□`*。)°゚。 | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日はくもり雨くもりの肌寒いマロンちゃん地方でした猫あたま

 

気圧はてなマーク季節の変わり目はてなマーク
何時から、こんなに身体中が痛くなったはてなマーク
子供時代は成長痛
中学高校時代は腰痛
子育て時代は腰椎分離症で脚の痺れが辛くて
温泉スタンドでタンクに温泉を入れて
自宅の浴槽に入れて温泉に入ってた🛀
 
腹筋を鍛えて腰椎分離症は軽減したけど
座り仕事のパートで坐骨神経痛になってしまったチーン(マラソン始めて3年後)
持病を抱えて かれこれ28年走ってる
今年で走歴29年目になる
ランナーのグランドスラムは達成
優勝(1位)は196
年代別があっても年代別のない部門に出場したり
女子総合で2位だったり3位だったりすると年代別で1位でもカウントしてない
もう、200まで行けそうにないけど
もう少し頑張ってみる
 
 
今日も身体が痛いので
ピラティスでリンパ流しと筋トレとストレッチを30分してから
雨止み間に走る人
 
トレイルや校庭の方が腰や足に負担が少ないので
今日も近場の山と校庭で走る人
 
1時間44分 12㎞ 獲得標高206m
 
今日は、のど飴は口に入れてたけど
喉に痰がピタっと張り付ている感じで
何度も痰を出そうとして
呼吸が苦しくて喉が荒れてしまいましたチーン
(漢方薬飲んで行かなかったので)
走り出しは腰痛が辛くて
脚も重だるかったえーん
昨日の除草作業が原因かなうーん
なんて思いながら思うように動いてくれない脚と会話しながら走る人
 
 
なのに走る人後は、気になっていた庭の掃き掃除(芝生)をして
更に腰痛が酷くなってしまったチーン
庭掃除でバーチャルライド🚴は出来ず。
 
菜園のアシタバの群生
今日は雨の中で摘んで来ました。
(アブラナも)

 

 

散歩は朝派?夜派?

日中か夕方

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう