#暴風で境内の木が折れてた(๑•́ - •̀๑) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜
 
今日は晴れ晴れくもり雨霙混じりの雨
真冬のようなマロンちゃん地方でした猫あたま
 
午前中にトレランと校庭クルクル走る人
走る人の前に痛みで動かない身体なのでピラティスで筋トレとストレッチ)
 
何時も神社とお不動様に参拝してから走る人
そのお不動様の前の杉が一昨日の暴風で折れていましたびっくり

 

斜めに生えていたので何時倒れるのか案じていましたが

折れたので大きな被害はなかったようです。

切ってもらうには30万程掛かると言われたそうですが

折れてしまったので役員数名だけで処理出来たそうです。

 

 

今日は右坐骨神経痛で右脚が上がり辛かったので

肩と腕で何とか脚上げ補助して走る人

 

右上矢印校庭でクルクル走る人右下矢印(5㎞x3回)

2回目でエネルギー切れ(昨日の昼と夜の炭水化物摂取不足)で止めようかと思ったけど

昨日の送った大福を美味しそうに食べてくれてる(早々に写真を送ってくれたラブラブ

お孫ちゃん3人の顔を写真で見たら何とか頑張れました笑い泣き

 

2時間16分 15㎞ 獲得標高 328m

 

これから少しバーチャルライド🚴予定

 

遅い昼食後は

ご近所さん🏠の3匹のにゃんこの猫黒猫黒猫出張爪切りに行って来ました。

お互いのお孫ちゃん達の話をして

おしゃべりに花が咲いて何時もより長居をしちゃった泣き笑い

 

 

春を感じる瞬間は?

 

蕗の薹を見付けた時目

山の春はキブジを見た時目

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま