#強風と花粉が凄かった꒰ ×͈ω×͈。 ꒱ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜
 
今日は晴れ昨夜から強風で花粉の飛散が凄かった
マロンちゃん地方でした猫あたま
午後になってやっと風が弱くなって
走る気持ちになれました笑い泣き
 
 
 

午前中は強風だったので

お孫ちゃん姉妹が大好きなきゅうりのキューちゃん漬けの下ごしらえ

(昨年のキュウリを塩漬けした物👇)

 

刻んで塩抜き中

 

 

キッチン仕事の序に

蕎麦粉とおからパウダーのスコーンを作ったのですが

レシピ通りではバラバラで固まらず

甘味やバター、牛乳、くるみも加えてやっと形になって焼けました。

スコーンというより硬めのクッキーの食感

蕎麦粉の味はグッド!😋

 

👆作り終えてからトレラン

 

山の中は風が全くなくてグッド!グッド!

上り終え北に向かうと北風が強かったびっくりマーク

子供達は👆急な坂を通学していました。

 

好きな団子の種類は?

みたらし団子

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま