#今週末の過ごし方教えて  今日は通院日でした꒰๑•×•๑꒱ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日はくもり時々雨だけど穏やかなマロンちゃん地方でした猫あたま

近場の榛名山も小野小山も子持山もくもりのかで見えませんでした。

 

今日は整形外科の通院日病院でした。

その前にサイクリングロード🚴ライド

 

1時間4分 26.17㎞ 獲得標高148m

 

股関節のリンパや血流が良くなって

歩き易くなって良かったグッド!

 

帰宅後は急いで着替えて車病院

 

今日は何時もより早めに行ったら

待合室が混んでるな~ってえー?

整形外科が混んでたガーン

 

やっと診察室呼ばれてDr.を待つ間

指のリハビリをしてたら

 

Dr. 待たせ~どうはてなマーク

 

にゃんママ 左の親指の痛み止め注射の後遺症が

何かと痛くて…他は、腰痛が辛くて。

 

Dr. 皮膚を引っ張ったり親指を引っ張って上げてね。 

腰痛は、お腹を膨らませて胸を上方向に上げると腰が緩むから

痛みも軽減するよ。

(実際に立って指導されましたグッド!

 

にゃんママ 頑張りますびっくりマーク

漢方薬を変更してもらって2種類2ヶ月分処方箋を出してもらいました。

 

今日は、診察人数最多更新だとかびっくり

4月に医療センター側にクリニック開院なので大忙しのDr.

忙し過ぎのDr.に

身体に気を付けて下さいと伝え

来月の予約を入れてもらって👋リハビリへ

 

リハビリは全く待たず

 

今日は足取りが軽いですねと言われ

🚴ライドして来ましたからと

見た目も状態も良好だと(回復が早い)言われ

待ち時間のリハビリ効果💮グッド!

リハビリも整形外科の来月の予約と同じで👋

 

薬局で漢方薬を受け取って終了

🏠~病院~薬局で2時間でした。

 

買い物で5箇所 リサイクル持ち込み他で3ヶ所

合わせて8カ所で帰宅迄入れて2時間

 

通院とついでのお買い物などで4時間費やしましたチーン

 

16時帰宅後、遅い昼食を軽めに食べて家事を済ませ用足し序の走る人

 

59分 10㎞ 獲得標高75m

 

今日も左膝痛が凸凹だったけど後半は

脚の動きが何時もより良かったグッド!

 

帰宅後直ぐにピラティスで筋トレとストレッチ30分

 

今日は、良く動き回りましたあせる

 

今週末の過ごし方教えて

ランナー仲間と🚃で一泊旅

お天気はくもり雨で真冬予報

にゃんママは晴れ女なので晴れだと良いなぁ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼1月のあなたはゴールドランクでした

 

 

プロレスの試合見たことある?

 

亡き父が📺観戦大好きで見てました。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま