#今日の歩数は 午後は風が強かったのでガトーショコラを作りました٩꒰。•◡•。꒱۶ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜
 
今日も晴れ強風の寒いマロンちゃん地方でした猫あたま
 
今日の歩数は
今は25,117歩
 
昨日の水沢山トレランとプチヒルクライム🚵で
足が重だるかったのと強風だったので
ピラティスのラジオ体操版とストレッチを20分やってから

直ぐ側の🏔でトレイルラン走る人

 

2時間9分 14㎞ 獲得標高343m

 

喉の調子が悪く左膝痛がずっと凸凹チーン

 
 
午後は裏庭の除草作業もやらないとと思ったけど
強風で断念
明日は二男家族が泊まりに来るのでスイーツ作り
 
卵とココアパウダーと甘味料だけで
ガトーショコラを作りました。
メレンゲが薄茶なのは
ラカントSと素焚糖使用の為

全部材料を混ぜて

 

 

色が均一になるまで混ぜて炊飯器に投入して炊飯👇

 

 

お皿上で少し移動したら

多少凹んだ所が出来ちゃったけど問題無し

3合炊きなら高さも出ますが5合炊きなのでちょっと薄めですが

ふっくら出来上がりましたグッド!

 

ラップをして冷蔵庫で保存
明日頂きますコーヒー

 

 

 

寒天ゼリーは何味が好き?

 

小豆

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日も一日お疲れさまでした猫あたま