#今月はこんな感じで頑張れました٩꒰。•◡•。꒱۶ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬


   ご訪問ありがとうございます🎶

 

今日も☀でこの時期としては

暖かなマロンちゃん地方でした猫あたま

 

今月はこんな感じで終わり🏃‍♀️🚴‍♀️

 

 

🏃‍♀️45時間50分 308㎞ 獲得標高 6,709m

 

🚴‍♀️24時間36分 455.5㎞ 獲得標高7,171m

 

その他ピラティスでストレッチや筋トレなどほぼ毎日30分以上

 

腰椎すべり症の神経痛の痛みや痺れ間欠性跛行で走れなくなって

11月からは、体力を落とさないように痛みや痺れでも練習出来た

ロードバイクでリハビリ🚴

昨年12月10日2㎞のトレラン走る人から練習再開してここまで

走れるようになりました。

 

 

完治することはないので仲良く付き合って行くしかないのですが

走れなかった時があったので

走れる様になっただけでも嬉しいし有り難いですニコニコ

 

 

今日は、練習は出来ないと思っていたので

🚴ライドが出来て標高チャレンジが完了したので

ストラバのチャレンジ項目も全て達成出来ましたびっくりマーク

 

今日は久しぶりに激坂も🚵上ったので疲れましたが

激坂後は何時もの練習の上り坂も容易く感じました。

ヒルクライムレースの強化に取り入れないと!!

 

 

 

仲良く過ごすためのルールある?

 

うーんえー?干渉しないことかな~

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま