#1月ももう終わり 青空が綺麗でした٩꒰。•◡•。꒱۶ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜
 
今日も晴れ午後から風が強くなったけど
陽だまりでは陽射しの温もりを感じられた
マロンちゃん地方でした猫あたま
 

1月ももう終わり

今日は、先にロードバイクでライド🚴

青空と雪山

草津白根山方面も良く見えました目

 

武尊山も大分白さが増して来ました(例年はもっと白い)

 

今日のライドも風練でしたチーン

 

1時間54分 32㎞ 獲得標高639m

 

夕方は近場の何時もの里山でトレラン

トレイル右上矢印校庭走る人トレイル右下矢印x2

 

1時間26分 10㎞ 獲得標高192m

 

木立の合間から夕陽に映える武尊山

 

 

ズームで目

 

 

 

1月ももう終わり

腰椎すべり症の痺れる神経痛が酷くて

間欠性跛行で辛かった症状が

漢方薬で軽減して(完治はなく付き合って行くしかない)

昨年12月10日から練習を再開、1ヶ月半が過ぎ

まだ、左足に痺れが出たり左膝痛が出たりで

本調子には程遠いけど間欠性跛行は出なくなったので

続けて走れることが嬉しいびっくりマーク

膝痛が出なければもう少し速く走れるようになるかな~と

思えるようになったのも嬉しいびっくりマーク

 今月は今日までで302km🏃‍♀️


2月は、もっと痛みが軽減すると良いな~




 

日頃の情報収集ツールは?

スマホと新聞

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日も一日お疲れさまでした猫あたま