今シーズン最初に開花したバラはฅ(^ω^ฅ) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜
 
今日は晴れのちくもりの肌寒いマロンちゃん地方でした猫あたま
マロンちゃんのお手入れをしようと準備したら
スーッと消えちゃったびっくりマーク
仕方がないので仕切り直して
キッチンの調味料コーナー(上げ下げ棚)の整理キラキラ
娘が引っ越して要らないと持って来た
木製の調味料入れを利用して2段にしたら見た目はスッキリしました。
取り出しやすさは、前の方が良かったかなうーん

収納型で見えないけど下げた時に

見た目重視ということでグッド!

 

そんな整理整頓してたら🚴開始時間が遅くてお昼になってしまったおーっ!

今朝の寒さで腰と膝の神経痛が辛かったので走る人は後回し

風が強かったので近場で

腰と膝の神経痛軽減対策ライド

 

2時間13分 40㎞ 獲得標高 762m

 

帰宅後🏠花の写真をパチリ

夕方は用足し序の走る人

 

59分 10.12㎞ 獲得標高 76m

 

右下矢印でも風が強くてスピードが出なかったチーン

 

 

数日前からミヤコワスレの花が咲き出していました音譜

 

そして、今シーズン一番目のバラの開花🌹

 

 
ツリガネスイセン ブルーの方が早く開花 白は少し遅かったチーン

 

スズランの可愛らしい花も咲いています

 

可愛いアッツ桜も

 

 

給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お支払い分を引落し口座に入れる
子供達が大学生の頃は
仕送りが大変だったなぁ
 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま