#1月ももう終わり 今月も頑張りました‘٩꒰。•◡•。꒱۶’ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日は、晴れだったけど寒風が強くて

 

寒いマロンちゃん地方でした猫あたま

 

 

昨夜も今朝も股関節の神経痛は出なくて良い目覚めでしたグッド!

 

でも、朝食の用意を始めたら

 

左脚、足に何時もの痺れが出て来て

 

休み休みの朝食準備ぐすん

 

朝の家事を終えて

 

股関節の神経痛対策のストレッチなどをしてランへ走る人DASH!

 

北に向かうつもりだったけど

 

強風で断念して近場でウロウロ走る人

 

1時間16分 12㎞ 獲得標高 110m

 

我慢できない重苦しい痛みで6回も停止してストレッチえーん

 

その後も痛みが続いて指圧したり叩いたり

 

帰宅後、ストレッチを念入りにしました。

 

夕方は、バーチャルラド🚴

 

グループライドで頑張りましたあせるあせるあせる

 

1時間 30㎞ 獲得標高 75m

 

ライド中は神経痛は出ず

 

下りたら痺れが出て辛かったぐすん

 

 

 

今月は

 

走る人 400㎞ 獲得標高 5,748m

 

🚴 477㎞ 獲得標高 5,570m

 

筋トレ等も含めてトータル 80時間 23分のアクティビティ

 

ストラバのチャレンジやガーミンのチャレンジで頑張れましたびっくりマーク

 

早く神経痛が軽くなりますようにびっくりマーク

 

夫婦内のルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どうだろううーんはてなマーク
 
1月ももう終わり
 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま