駅伝は見ている方が良いですが…(ง •̀ω•́)ง | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日も晴れ気温は低めですが昨日より穏やかな

 

マロンちゃん地方でした猫あたま

 

マロンちゃんは日向ぼっこしていました猫あたま

 

 

 

今日は、男子の都道府県駅伝が見たかったので

 

早目に走る人切り上げようかと思ったのに

 

風も穏やかで意外と走れたので頑張って走る人ましたあせる

 

走る人2時間4分 17㎞ 獲得標高362m

 

右上矢印右下矢印x3 校庭5㎞X3(ビルドアップ)

 

帰宅後📺都道府県駅伝観戦目

 

塩尻選手の区間賞の走りもありましたが

 

群馬は33位

 

ちょっと残念な結果でしたチーン

 

にゃんママも来週は、駅伝メンバーの要請(当初は補員なので軽く受けました)があり

 

帯状疱疹になってしまった選手の代走をすることになってしまいましたびっくり

 

神経痛が思わしくないのに走る人大丈夫なのか心配で

 

お願い速くは走れません」と念押しびっくりマーク

 

誘って下さった方が

 

キロ6分でも大丈夫(2.5㎞と距離も短い)

 

チームを組んで参加するのが目的なので

 

怪我なく楽しく走ってもらえれば十分とのことなので

 

ちょっと安心ですが

 

久々の駅伝でちょっとわくわく感もありますニコニコ

 

多分、メンバー中で最高齢です笑い泣き

 

駅伝大会イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

 

カレーに入ってると嬉しい具材は?

 

魚介類

 

入ってない方が良いのは玉ねぎとお肉笑い泣き

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま