明るい兆し 痛みが消えますように(っ ‘ ᵕ ‘ c) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日は晴れこの時期らしい晴れでも寒い

 

マロンちゃん地方でした猫あたま

 

 

最近は、腰椎すべり症の神経痛で良くなられない日が続いていましたが

 

昨日、YouTubeで整体院のストレッチを見てやって寝たら

 

寝ている時の「痛いびっくりマーク」が少なかった気がします。

 

今日も走る前にストレッチや筋トレをやったら

 

痛みが我慢出来て(軽減して)止まらずに走り切れました走る人

 

暗いトンネルの中に少しだけ光が差し込んで来た気がします。

 

 

 

そうそう、やってはいけないストレッチを先に見ましたびっくりマーク

 

今まで知らずに

 

やってはいけないストレッチや

 

筋トレをしていたようですガーン

 

知らないって怖い笑い泣き

 

今日もチャンネル登録したので

 

やってから寝ようと思います。

 

腰痛ストレッチイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

好きなおむすびの具材は?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう