全国女子駅伝群馬は13位 続…頂き物もᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

 

 

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日はくもり雨

 

それ程寒くないマロンちゃん地方でした猫あたま

 

 

昨夜は、2階のトイレの蓋の上の乗って

 

流水を飲んでたようです。

 

朝のブラッシングでも胸元がしっとりでしたキョロキョロ

 

朝晩、ブラッシングしても

 

毛が絡まってしまう柔らか長毛でお手入れに時間が掛りますうーん

 

マロンちゃんフミフミの🐾傑作品の(糸が沢山飛び出ています笑い泣き

 

東京国際女子マラソンの大判フニッシャータオルの上で

 

 

羽毛布団が凹んで

 

すっぽり入り込むように寝ていますぐぅぐぅ

 

 

 

 

好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

頂き物の🍓ホールケーキ

 

スポンジの間にも🍓たっぷりでした😋

 

序に昨日の続きの頂き物あれこれ音譜音譜音譜

 

長男家族は、帰省時に必ずケーキのお土産😋

チーズタルトと🍮

 

年末恒例の蟹祭り👇は半分程度で前半版 この倍の量を😋

殆ど解してくれるので今回も食べ放題😋

 

一度食休みして再び食べたので喉元迄🦀でいっぱいでした泣き笑い

 

娘の差し入れ🍞年末年始の食事に助かりました。

 

最中の皮にサブレが乗ってる珍しいサブレ

 

初めて頂きました😋

 

Hちゃんの妹さんのカフェの焼き菓子

 

川越のお漬物色々

 

ラスク

 

厚みのあるバームクーヘン

 

大阪下町の味 満月ポン

初めて食べましたが醤油味が強かったので

 

チーズなどアレンジして頂きました。

 

チョコレート色々楽しみました😋

 

甘い物摂り過ぎかな

 

やっぱり動かないとびっくりマーク

 

今日は、午前中にトレラン走る人

 

2時間2分 15㎞ 獲得標高 289m

 

右上矢印右下矢印と校庭で走る人

 

右下矢印は🍂が凄くて滑って大変あせる

 

今日は、4㎞まで左股関節痛や右膝痛

 

以降は⛰の右上矢印右下矢印で痛みが軽減グッド!

 

帰宅後、都道府県駅伝を📺観戦しながら

 

軽いエアロビで身体を解して筋トレとストレッチ35分

 

都道府県駅伝走る人群馬は13位でした。

 

不破選手は昨年末の富士山女子駅伝は快走だったのに

 

今回エントリーしてたけど出場出来なかったので残念。

 

 

 今日も一日お疲れさまでした猫あたま