今日は鉄道の日は広場でクルクル ( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ ) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日は、くもり時々晴れ

 

日中の空はどんよりとしたくもりが広がってた

 

マロンちゃん地方でした猫あたま

 

 

マロンちゃん猫あたま

 

朝ご飯の後は直ぐににゃんママのベッドへ猫あたまDASH!

 

猫ニキビのお手入れとブラッシングをするのに

 

捜さずに済みましたウシシ

 

お手入れ後も

 

洗濯物を取り込む午後3時過ぎまで

 

ベッドでまったりとしていたようですぐぅぐぅ

 

 

一昨日と昨日のトレランの幅広の階段右上矢印の影響なのか

 

朝は右股関節が痛くて階段の右上矢印右下矢印も家事もゆっくりあせる

 

朝、雨だったのもあって

 

グズグズしてて11時過ぎに走る人

 

走る人始めたら左股関節痛、膝裏痛、足に痺れる神経痛

 

3㎞で我慢できず停止して前屈

 

広場まで行って(芝と土)クルクル走る人

 

以後8㎞まで痛みで我慢走る人

 

2㎞程はランナーズハイで痛みが落ち着いたけど

 

帰路は、再び右股関節痛と脛と足首に痺れる神経痛で

 

再び我慢走る人

 

この痛みで帰宅後🏠AKA療法病院予約しました。

 

 

今日の走る人

 

1時間46分 17㎞ 獲得標高 123m

 

痛みが強くて心拍数がずっと高かったびっくりマークうーん

 

平均177 で 最大心拍212だってびっくり

 

呼吸は苦しくなかったのに!?

 

 

大分🏠の中も涼しくなったので

 

日よけネットの取り外し(昨日も)と

 

今シーズン最後の芝刈りもしましたあせる

 

後片付け段階で右股関節痛が酷くて辛くて

 

刈った芝を片付けられなかったアセアセ

 

無理せず明日片付けることに。

 

 

入浴前に

 

軽いエアロビと

 

股関節に負担にならないような筋トレ

 

ストレッチを念入りにしたら少し痛みが和らぎましたグッド!

 

季節の変わり目とか気温の変化が激しいと痛みが酷くなる

 

腰椎すべり症の辛い症状ですぐすん

 

 

 

鉄道に乗って出かけたい場所は?

 

沢山あり過ぎて決められない笑い泣き

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま