にゃんパパとランチ( ॑˘ ॑ ) ⁾⁾ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

ご訪問ありがとうございます音譜

 

爆睡マロンちゃんです猫あたま

 

今日は、朝の冷え込みはなかったけど

 

朝から雨 午前中にくもり

 

その後は、時々雨がポツポツの

 

朝からほとんど気温が上がらない

 

寒いマロンちゃん地方でした猫あたま

 

 

雨  くもり  雨  くもり  雨  くもり

 

 

夕方、息子が野菜をもらいに来ましたが

 

娘より警戒心がないマロンちゃんでしたニコニコ

 

キャットタワーや自動給餌機

 

センサーで反応の水飲み器も息子が買ってくれて

 

マロンちゃんが大好きなのだからラブ

 

段々慣れてくれないとねニコ

 

 

今月期限切れのクーポン券が残っていたので

 

にゃんパパとランチ(中華)に行って来ました割り箸

 

ランチメニューでお肉を使ってない物をチョイス

 

イカとシイタケとタケノコと白菜のあんかけ 

 

あまり中華はお好みではありませんので

 

クーポンの余った分400円と現金200円で

 

👇こちらを購入

 

お食事より、こちらの方が

 

好きなにゃんママでした😋

 

帰宅してコーヒー一緒に甘い餡が美味しかったビックリマーク

 

やっぱりデザートの方がお好みのにゃんママですラブ

 

 

 

坂道を右上矢印走る人

 

3人の子供達が通った小学校の校庭(今は廃校)でランチの前に走る人

 

 

雨の後でぬかるみや柔らか過ぎて走りずらい所もあったけど

 

舗装の道路よりは脚に優しくてグッド!

 

 

にゃんママロードが出来て来ましたイヒ

 

1時間8分  11㎞ 獲得標高 129m走る人でした。

 

 

 

今日も1日お疲れさまでした猫あたま