美味しい物などありがとうございました( 〃 ˆᴗˆ 〃 ) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日は、くもりのち雨の寒~い

 

真冬のようなマロンちゃん地方でした猫あたま

 

お日さまが出て来てくれないと

 

🏠の中は寒いままなので

 

マロンちゃんは、お掃除終了後

 

午前中は、コタツの中に入っていました。(スイッチはOff)

 

お昼に🏠に入ったら寒かったので

 

コタツのスイッチを入れたら

 

マロンちゃんびっくり

 

暑くて逃げ出してしまいました。

 

たっぷり毛皮をまとっていますから暑過ぎちゃったのねニコ

 

にゃんママのベッドで

 

夜、寝る時も掛け布団の上に乗って寝ていますぐぅぐぅ

 

今日は、午前中にトレラン走る人

 

1時間44分 12㎞ 獲得標高 396m

 

走り始めは寒かったけど

 

終了時は汗だくでしたあせる

 

走る人  あせる  あせる

 

午後も寒かったけど

 

裏庭の落ち葉掃除をして(にゃんこのお墓も)

 

またまた汗だくでしたあせる

 

寒い一日でしたが寒さ知らずのにゃんママでしたニコ

 

 

 

 

頂き物をあれこれご紹介

 

 

白餡が入っていて美味しい😋

 

👆甘いみるくまんじゅうでした😋

 

プチ同窓会でお友達から頂いた嬬恋産の花豆

 

お正月に使わせていただきます😋

👆と一緒に嬬恋キャベツ 2回凍ったキャベツ

 

甘くて美味しかった😋

 

他の友達から ル・ミトロンの食パンも頂いちゃった😋

 

 

またまた他の友達から手作りマスクも♪

 

娘からだったかな😋

 

ラン仲間から😋

👆と一緒に毎日食べてるナッツ😋

 

ラン仲間から柚子のお礼にって

 

ラン仲間から色々沢山😋

 

👆の

マグロは赤身がにゃんママ 脂身はにゃんパパが お寿司にして頂きました😋

 

脂が乗ってるさばと鮭の麹漬け

 

もう御一方から ピリ辛大根😋

 

従妹から ぐんまちゃんバージョンの定番ラスク😋

 

🍎も一袋頂いたのに撮影忘れ

 

美味しい物や手作りの物 ソックスなど

 

有り難く頂きました🙇

 

今日も一日お疲れさまでした猫あたま