月始めの内に100㎞ライドを٩(´꒳`)۶ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

👆も本日2回目登場マロンちゃん猫あたま

 

朝ご飯を食べると何時も、にゃんママのベッドで寛いでいます。

 

今朝も・・・にゃんママがロングライドに出掛ける時もぐぅぐぅ👆

 

ストラバのアプリのチャレンジ

 

100㎞をライドしようというのがあります。

 

今日は、風もそれ程強くなく暖かかったのと

 

昨日の娘とのトレラン練習で

 

何時もより気合を入れて頑張ったので脚が重だるくて

 

走る気になれなかったのでロングライドへ自転車DASH!

 

出発は11時10分 帰宅時間を考えて洗濯物を取り込んでから自転車

 

5時間23分 118.4㎞ 獲得標高1,682m

 

トイレで1回止まったのと🚥待ちで止まったのと写真撮影で止まっただけ

 

5時間以上サドルの上で過ごしました自転車

 

夕陽が沈むと途端に寒くて

 

赤城山南面のR353は冷たい向かい風が強くて凍えそうでしたガーン

 

何時もなら遠回りして少しでも距離を増やそうと思うのに

 

今日は、寒さでなるべく風の影響の少なそうな道と近道で

 

何とか真っ暗にならずに帰宅出来ましたアセアセ

 

草木湖マラソン12㎞コースの橋の上から目

👆の反対側は逆光で暗い(^^;

 

草木ダムの橋の上から👆方面

 

草木湖マラソンで何度も走った道

マラソンコースを逆走したら

 

随分と坂のキツイマラソンコースだったなぁって思いながら走行して来ました自転車

 

 

行きは暖かくて良かったけど帰りは寒くて風が強くて凍えそうなロングライドでした自転車

 

 

それではおやすみにゃん猫あたま