今日はおだしの日とちょっと遅れた誕生日プレゼント(๑⃙⃘♥‿♥๑) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

昨夜、お風呂にドボンと落ちた直後のマロンちゃん

 

(タオルで拭いて上げた後)一生懸命毛繕いしていましたキラキラ

 

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日は、午前中は暖かく

 

お昼頃から北風が強かった

 

マロンちゃん地方でした猫あたま

 

 

昨夜は、久々に猫じゃらしを2本

 

階段の上がり口まで運んでありましたニコニコ

 

夜中は、何時ものように

 

にゃんママのベッドで朝まで

 

ぐっすり寝ていましたぐぅぐぅ

 

 

今日は、陽射しが暖か過ぎたのか

 

ガラス越しの日向ぼっこではなく

 

コタツの中(スイッチOffでちょっとヒンヤリ)で過ごしていました。

 

午後は、抜釘手術で一昨日入院していた二男が

 

今日退院して

 

にゃんパパに誕生日の🎁ケーキとシュークリームもニコ

 

 

 

 

もちもちシュー クリームも濃厚で😋

 

お願いお願いビックリマーク

 

マロンちゃんに関わらないで!!

 

笑っちゃう程の警戒心でしたおーっ!

 

 

 

 

長男からは、ソフトブーツ🎁

 

丁度、切れてしまった所だったので良いタイミングの🎁

 

これで益々野菜作りなど頑張ってくれそうですグッド!ウシシ

 

 

今日は、午前中に側の里山でトレラン走る人

 

1時間38分  11㎞ 獲得標高410m

 

今日は、脚の痛みが随分軽減して来たのでホッとしていますニコ

 

漢方薬 AKA療法 筋肉ちくわ 運動前の牛乳&ピュアココア カンメルパスタ

 

サプリメント 新たに3つ増やした筋トレ

 

どの効果か分からないけど

 

このままどんどん良くなって欲しいです!!

 

 

 

おだしを使った好きな料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
煮込みうどんやおでん
 
 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま