もうしばらくの辛抱だね꒰。・ω・`;꒱*:・ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

今日は、台風一過

 

朝から青空で焦げるような陽射しの強さの

 

猛暑日のマロンちゃん地方です猫あたま

 

息子家族が7日から帰省してて

 

昨日までは、びびりまくりのマロンちゃんでしたショボーン

 

今日は、にゃんママが積極的に

 

リビングに連れて来て

 

みんなと交流するようにしています。

 

まだ、大きな音やお孫ちゃん姉妹の大きな声に

 

びびりのマロンちゃんですが

 

随分慣れて来ましたグッド!

 

最初は、逃げられそうな所で寛いでたマロンちゃん

 

今は、皆がプールに出掛けているので

 

のんびり伸び伸び出窓で寛いでいますニコニコ

 

 

 

 

 

12日夜までの滞在なので

 

それまでの我慢のマロンちゃんですニコ

 

ちょこちゃんも直ぐに慣れるよってマロンちゃんに教えて上げたかなにゃー