何故か投稿出来なくて。°(´∩ω∩`)°。 | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今日も朝から晴れて

 

暑いマロンちゃん地方でした猫あたま

 

マロンちゃんは、今日も朝から

 

元気いっぱいでした音譜

 

虫が入り込んで

 

天上にへばりついていたら

 

ずっと見つめていました目

 

虫が飛ぶと

 

凄い勢いでキャッチしようと頑張っていました爆  笑

 

その仕草が面白くて

 

色々笑わせてくれる

 

今日も我が家の主役のマロンちゃんでしたニコニコ

 

 

東京での思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
銀座での長男夫婦の結婚式です👰
 
 
記事が出来上がって投稿しようとしたら
 
画像が投稿できる範囲を超えてるってえー?
 
何時もと同じなのに今日は変ビックリマーク
 
仕方なく画像を随分減らしたのに投稿出来ず
 
PCをシャットダウンして再度挑戦するもダメでしたガーン